メニュー

「2016年秋アニメ」の記事一覧

【トリックスター7話感想】危ない!小林の見えちゃダメなのが見えちゃうw

トリックスター7話感想 今週は、明智さんの過去のトラウマ回。 父ちゃんがクズってお話でした。 明智さんのお父さ・・・

【学園ハンサム7話感想】ふんどしw直球すぎるw

学園ハンサム7話感想 今回は美剣先輩と原宿デート。 そこへいきなり先輩のふんどし姿で登場ww 直球すぎるww ・・・

【灼熱の卓球娘7話感想】サイコパス?いやサイコパスストーカーレズ。

灼熱の卓球娘7話感想 今回は全国出場校との練習試合回。 あのくるりちゃんはずっと無表情サイコパスキャラでいくの・・・

【ステラのまほう7話感想】いい話が台無しだなw

ステラのまほう7話感想 今回は勘違い百合展開からの、たまきとゆみねの幼いころの回想。 ひきこもり気味でボッチ気・・・

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ32話感想】アストンっ!!今回はガチ泣きだわ!

オルフェンズ32話感想 今週は良かったなー。 でも、タカキが死ぬのかなーって思ってた。 アストンが何度も言って・・・

マジきゅんっ!ルネッサンス第7話感想まとめ

マジきゅんっ!ルネッサンス第7話感想ツイートまとめ マジキュンルネッサンス!リアタイでみれた!! りんたろうか・・・

【おくさまが生徒会長7話感想】倫ちゃんのおっぱい回だぞ。

おくさまが生徒会長7話感想 今週は倫ちゃんのおっぱい回でしたね! 横に住んでいる倫ちゃんに会長との同棲生活がバ・・・

このページの先頭へ